2005年11月26日

第50回京阪杯(GIII)の結果

先にお知らせしたとおり、
三連単で3万馬券ゲット〜〜
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


1着 13.カンパニー
2着 02.アサカディフィート
3着 08.マイネルレコルト
4着 06.グレイトジャーニー
5着 03.アルビレオ


カンパニーは1番人気になることは分かっていたが、
このメンバーならまず負けることはないだろうと、
三連単の軸に固定。。。
思ったとおり、最後の直線で炸裂した。

アサカディフィート
彼は9番人気・・・ここがポイントだったな。
前走のOPで32.8秒の上がりで勝っている。
そして今回は斤量も1キロダウン。
展開さえハマれば一発はあると踏んでいた。。
正解だったな。今日も上がり33.9秒と切れた。

マイネルレコルトは実績上位。
最近は勝ちきれない競馬が続いてるものの
内容は決して悪いわけではない。
このメンバーなら勝ち負けしてもおかしくないと・・



では・・・くどいようだが(笑)
もう一度書いておく。。

三連単
13→2→8 36,560円的中!!


宴会ぢゃ
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
posted by すだち at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想(中央) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

