2005年11月13日

第30回エリザベス女王杯(GI)の結果

馬連一点買いで1,650円的中
そして三連単17,500円的中
この調子で有馬記念まで行きたいもんだな。



レース回顧を

1着 08.スイープトウショウ
2着 01.オースミハルカ
3着 03.アドマイヤグルーヴ
4着 14.ヤマニンシュクル
5着 11.エアメサイア


スイープトウショウ
いつも通りの後方策から
最後の直線で怒涛の追い込み。
出走馬最速の上がり33.2秒
馬が終始落ち着いていたのも好走に繋がった。

オースミハルカ
スタートからハナを切り大逃げ。
一気に押し切れそうだったが・・・
この馬の力は出し切れた。ただ勝ち馬が強かっただけ。

アドマイヤグルーヴ
中団から。前で競馬ができたのがよかった。
最後の直線もよく伸びている。復調気配。

ヤマニンシュクル
13ヶ月の休養明けでここまで来るとはさすが。
勝ち馬とほぼ同じ位置取りで、
上がり33.9秒でまとめている。次走は注意。

エアメサイア
ごちゃついたせいもあるのかもしれんが、
勝ち馬よりも後ろの位置取り。
スイープトウショウより後ろからでは
勝ち目はない。
最初の位置取りで、
もうすでに勝負はついていた。



馬連は一点で的中。これは気持ちいい(笑)
エ女王杯・馬連



三連単は万馬券〜
エ女王杯・三連単
posted by すだち at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬予想(中央) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もはや、『馬神』ですね〜!!

これも「もすかう教(狂?)」のお陰ですかね?(笑)。

頭を柔軟にして、馬の能力と展開を見極める・・・。

難しい事だと思いますが、それをやってのけて、更に万馬券連続的中は、凄いっす〜。

来週の聖剣はどうですかね〜?やっぱり連覇濃厚ですか??
Posted by saki at 2005年11月13日 23:51
万馬券ゲッチュ♪おめでとうございます。
最近、調子がよさそうですね。
馬単&3連単って、どうしても手を出せないんですよね・・・。
ほら、私って3連複でも
1・2・4着とかビミョーな所を買う人間だから(笑)
今回は本命がズッコケたけれど、何とか当たり〜。
でも、万馬券が欲しいわぁ〜〜。

それにしてもスイープは強かったですね。
ゴール前できっちり差す所は鳥肌が立っちゃった。
最優秀牝馬は確実かしらん。

来週は・・・。
すだちさん予想に乗っかっちゃおうかな(*^▽^*)
Posted by きょん at 2005年11月14日 14:57
>sakiさん
わたしゃ、は、は、春ですぅぅ〜♪
もすかう教のおつとめご苦労様です(イミフ
来週はマイルCS。
連覇ねぇ・・・
ラインクラフトもあるしな。
いまのところは無心ですけん(笑)

>きょんさん
馬券なんてもんは、
スパッと思い切っていくしかないのだよ〜
スイープの強さは本物です。
ちゃんと走れば一番強いね。
さて・・・馬券の好調はいつまで続くのやら

(-_-;)
Posted by すだち@管理人 at 2005年11月14日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9299862

この記事へのトラックバック
×

