2005年11月06日

第10回ファンタジーS(GIII)の結果

3連単 37,480円 的中!!
今日の2重賞は共に万馬券ゲットということで、
あぁぁぁ、今日はなんていい日なんだろう〜
と心地よい気分でいたりして

さて、レース回顧・・・

1着 02.アルーリングボイス
2着 04.ラッシュライフ
3着 05.ニシノタカラヅカ
4着 12.ニシノフジムスメ
5着 03.コスモミール

アルーリングボイスが一枚上だと思い自信の本命。
スタートもかなりよくて前々の競馬が出来そうな展開だったが、
なぜか武豊騎手は馬に下がるように指示を出している。
どんどんと下がっていくアルーリングボイス。

・・・どうしたんだろう???

2歳馬だけに展開もよみづらいし、
なんだか分からないまま、
4角ではアルーリングボイスを見失ってしまう。
負けたな。

もう半ば諦めていたのだが、
最後の直線で大外から飛んでくる馬が一頭。
アルーリングボイスだった。
ちょうど前を捉えた瞬間がゴールだった。

2歳馬とは思えない豪快な競馬。
自在性があるところを見せ付けた。
これで競馬に幅が出たわけで、
この馬は今後、出世することは必至だろう。

2番手争いは接戦だったが、
抜け出したのはラッシュライフ。
そして、ニシノタカラヅカとニシノフジムスメの3番手争い。
手に汗を握ったが、
ニシノタカラヅカが辛うじて3着を確保した。

3連単  02→04→05  37,480円 的中!!
ファンタジー
posted by すだち at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想(中央) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

