2005年11月06日

もうゴメ・第43回アルゼンチン共和国杯(GIII)の結果

「儲けすぎてゴメン!」ファンの皆様。お待たせしました。
函館2歳S以来、2度目の万馬券的中でございますぅぅぅ
いぁぁぁ、随分と期間が開いてしまってすんまそん。
m(__)m

これからも万馬券を狙って精進しますので
今後ともよろしくお願いしまするん〜

・・と、挨拶はここまでにして
レース回顧を




1着 01.サクラセンチュリー
2着 08.マーブルチーフ
3着 06.コイントス
4着 10.ブリットレーン
5着 04.ビッグゴールド

サクラセンチュリーは後方からの競馬。
Sペースな展開ではあったものの、
やはり実績馬。よく伸びてきた。
カンカン泣きするタイプなのだろう。
58キロでは良績が無い。
だが今回は57.5キロでの出走。
0.5差は、この馬にとっては
とても大きなものだったのだ。

マーブルチーフは比較的、前からの競馬。
14番人気だが、展開的には
この馬向きだったと言えるか。
元祖・穴騎手ともいえる熊沢騎手、見事な連絡みだ。

コイントスは馬体重が+20
これはさすがに「無理だろ」と思ったものだが、
なかなかどうして〜やってくれた。
予想よりも後ろの位置取りながらも
34秒台の脚で上がっている。
さすがは実績馬である。

サクラセンチュリーとコイントスという人気馬が上位だが、
2着に14番人気のマーブルチーフが入ったために
馬券は荒れた。

3連複  01−06−08  23,500円  
3連単  01→08→06  167,000円  

すだちは上記馬券は取れなかったものの
馬連  01-08  11,220円  的中で〜〜す!!
アルゼンチン
posted by すだち at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | もうゴメ>2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

