2007年03月19日

【結果】第21回フラワーカップ(GIII)


3月17日(土)



中山11R
第21回フラワーカップ(GIII)

1着 05.ショウナンタレント(1番人気)
2着 15.ホクレレ(6番人気)
3着 04.クロコレーヌ(12番人気)




ショウナンタレントはやはり単騎だと粘る。
実績、展開と条件が揃ったここは1着固定。
その期待に見事応えてくれた。


さて、時間がなくて買い目のみの公表で、
なぜこんな買い方なのかを書けなかったので、
ちょっとだけ。


ショウナンタレントは信頼の軸なので1着固定だが、
あとは団子状態・・・だから手広くいくことにした。



ホクレレは堅実派。
1頭になるとパッと気が抜けてしまうのか、
詰めの甘さを見せて2着に甘んじてしまうも、
根性のある競馬をするだけに、
相手なりに走ると判断して押さえに追加した。



クロコレーヌは・・・12番人気とは案外。
前走・チューリップ賞の成績だけで見れば、
1.3秒差の7着惨敗だから買えないかな・・・
と思うのかもしれないが、
実際にそのレースを見ていれば、
勝ち馬がベラボーに強かっただけで、
その後ろの中では僅差の競馬。
ウォッカクラスの馬がいないここでは
十分に上位として扱える。
このレースに限って言えば、買いの馬だった。










2007フラワーC01


馬単5→15  2,300円的中〜

(保険としてマルチ買いしてますた)














2007フラワーC02


三連単5→15→ 4  43,140円的中〜


今年4本目の万馬券ゲットでした(*^^)v
posted by すだち at 13:00| Comment(0) | TrackBack(1) | もうゴメ>2007冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

投資競馬
Excerpt: 投資競馬のコツを紹介
Weblog: 競馬必勝法
Tracked: 2007-04-13 16:22
×

