2006年12月20日

【結果】第1回阪神カップ(GII)

記念すべき第1回で完璧的中だったので、
このレースだけ別記事にしておきます(^^ゞ




阪神11R
第1回阪神カップ(GII)

1着 10.フサイチリシャール(8番人気)
2着 07.プリサイスマシーン(6番人気)
3着 13.マイネルスケルツィ(4番人気)



阪神内回り1400らしいレースとなった。

上位3頭はどれも先団の競馬。
ステキシンスケクンの出走取消で、
ペースがどう変わるだろうかと思ったが、
内からダイワパッションが思い切ってハナへ。
その直後にマイネルスケルツィ。
1000のラップが56.6秒のハイペース。
さらに最後の直線の急坂・・・
思ったとおりの消耗戦となる。

こうなると幾多の激戦にもまれてきたフサイチの経験が生きる。
芝の短距離戦に転向したのは正解だった。

2着に7歳馬のプリサイスマシーンが
古馬の意地を見せた。

そして3着にマイネルスケルツィ。
すばやく好位につけたのがよかった。




さて、すだち予想は・・・




阪神C2006-1

三連単
10→7→13 : 82,560円的中!!







阪神C2006-2

三連複
7−10−13 : 12,450円的中!!








オッズを見ないで買うすだちにとって
福永→アンカツ→武豊で8万もつくなんてビックリ

改心の一撃でした

ヽ(´ー`)ノバンザーイ
posted by すだち at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | もうゴメ>2006秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29916934

この記事へのトラックバック
×

