2006年09月03日

【的中速報】新潟2歳Sで万馬券ゲット〜

新潟2歳Sで

三連複
8−10−12:10,470円的中!



これで今年目標だった
年間万馬券ゲット12本
を早くも達成してしまいますたぁ

ヽ(´ー`)ノバンザーイ







・・・・でも、

今日は嬉しいって気持ちにちっともなれません・・・





新潟2歳Sの予想を再録・・


若駒のレースは展開が読みづらいのだが、
広いコースでこの距離ともなると
かかったり暴走したりするタイプもいたりして
速いペースになりがち。
となると注目すべき点は・・・

新潟の長い直線をいかに味方につけることができるか。
つまり切れる脚があるタイプが面白いということ。

時間が無くなってきたので簡単に・・・

軸は3頭
07.センギョウシュフ
08.ゴールドアグリ   ←1着
02.ニシノコンドコソ


あとは
10.マイネルーチェ   ←2着
14.マイネヴェロナ
12.マイネルレーニア  ←3着
15.シャルマンレーヌ

このあたりまでか・・・





つまりだっ!

予想としては完璧だったわけで、
だったら三連単的中だろって話なのだが・・・



三連単
1着:02,07,08
2着:02,07,08,10
3着:02,07,08,10



なに?
この中途半端な買い目は(#゚Д゚)ゴルァ!!


予想の中では12.マイネルレーニアを挙げておきながら
買い目に入ってないってどうよっ??




実は・・・・・









予算が足りなくて端折りますたぁ・・(大泣







三連複10,470円を的中させた喜びよりも、

三連単68,190円を予算不足で買えなかった悔しさのほうが大きいんです



_| ̄|○
posted by すだち at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 的中速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回2時を過ぎた頃から、ブログをクリックしています。昨日は、書き込みが、なかなかないのであせりました。僕は、あまり投資が出来ないのですだちさんの予想の力上位の馬4頭を馬連で買っています。予想の着眼点にいつも驚いています。3連複、3連単を買えん奴は、インドカレー言われそうですね。ちなみにインドカレーって岡山弁で帰ったほうが良いという意味です。
Posted by ヒデチャン at 2006年09月04日 18:04
☆彡ヒデチャン

先日は遅くなってすんまそん〜
仕事が終わって帰ってきたのが2時で、それから予想作業をしてましたもんで・・・。
なるほど、そういう買い方もあるんですね。馬連で4頭かぁ。
すだちの予想には、上位に予想している馬の何頭かは必ず穴馬を含めてますから、それが来ればそれなりの配当になりますよね。すごくいい狙いだと思います(笑)
着眼点はですねぇ、要は自分のスタンスなんです。新聞の印やオッズに惑わされることなく、狙うパターンってのを決めておくんです。いつもいつも当たるわけじゃないけど、スタンスだけは変えないようにしている・・・つもりです。

馬連しかなかった時代でも、
年間収支をプラスにしたことありますから、
うまく買っていけば、
十分に楽しめると思います。

馬語録を通じて、
穴馬を探し出す楽しさを知っていただけたら
そんな思いで、どんどんと
穴馬を探したいと思ってます(^^ゞ

じゃけーインドカレーやこー言わんから。

ぼっけーのぅ(←何がだ
Posted by すだち@管理人 at 2006年09月04日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23201476

この記事へのトラックバック
×

