2006年07月30日

【的中速報】見たか!奇跡の20万馬券

馬語録ファンの皆様。儲かった??やっちゃいましたぁ??
すだちの予想を信じてくださった皆様にビックボーナスです。



さ、ご報告を

小倉記念は全くダメでしたが(爆)



新潟11R
新潟日報賞



三連単は94万馬券が炸裂でしたが、
すだちの予想は・・・

1着→3着→3着

惜しいっっ!!(激泣





でしたが・・・・・











三連複
2−4−16:211,190円大的中!!





今年7本目の万馬券は、
小倉大賞典に続く2度目の20万円超え!!!!



これでクーラーが買えます(爆)

ヽ(´ー`)ノバンザーイ







では・・・・久し振りに、
みなさん、ご唱和をお願いします。



心の底から・・・・





儲けすぎてゴメンっ
posted by すだち at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 的中速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しまった!!

G1しかしない私・・・だいぶしてなかったからお馬さんのこと忘れてたよ_| ̄|○
たまにG1以外もすることあるのに・・・

儲けすぎだ〜!!
半分私に投資しませんか?(増やすのは無理

なにはともあれおめでとうごじゃりまするm(_ _)m
Posted by りょう at 2006年07月31日 19:47
☆彡りょうさん

そうです。GIだけが競馬ではないのです。
幸運はどこに眠っているか分からないのです。
買うか買わないか・・それだけのことです。
失敗を恐れて行動(馬券購入)しなければ、
幸運(万馬券的中)は無いのです。

・・・なとど哲学染みたことを言ってしまいますた
(ノ´∀`*)

りょうさんに投資したら・・・
「愛」をくれますか?(爆)
Posted by すだち@管理人 at 2006年07月31日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21658402

この記事へのトラックバック
×

