2010年03月21日

【予想】阪神大賞典/スプリングS

まったりと更新している馬語録です(笑)

でも、予想は真剣(これでも


クラシックももうすぐ始まるし、
そろそろここら辺で弾みをつけたいところ。










阪神11R
第58回阪神大賞典(GII)

悩ましいメンバーだが、
メジロマックイーンの子10.ホクトスルタンに夢を乗せるか。
07.ベルウッドローツェ09.ドリームフライトを抱き合わせて、
行った行った決着を狙う。

13.トウカイトリックはここ最近大負けしていないのが好感。
使ってきた強みと別定戦で勝つならここか。




三連単
1着:07,09,10,13
2着:07,09,10,13
3着:07,09,10,11,12,13
(48点)















中山11R
第59回スプリングS(GII)

大物03.ローズキングダムを信頼する一戦。
人気馬を軸に人気薄に流す作戦でどうか。



三連単
1着:03
2着:05,06
3着:01,02,04,05,06,07,14
(12点)
posted by すだち at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | もうゴメ>2010冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すだちさん、おひさしぶりです^^
今日の両レース、私・・・1着3着でした。。
ま、ちぐはぐはここまでにしたいですが・・・
いよいよ、来週は高松宮記念ですね!
私は、朝から現地へ向かいますので・・
もし、よろしかったらご一緒しましょう。
今年は、ウチのダンナも参戦します(笑)
Posted by さくらこ at 2010年03月21日 22:59
☆彡さくらこさん

どーも(#^.^#) エヘッ
来週は行きたい気持ちはいっぱいですが・・
今日、ドーンと当たったら行くつもりでしたが(笑)

実はテレビを買いましてね。
予算が・・・( p_q) シクシク

月曜が休み取れたら鈍行ででも行きたかったんですけど、
どうしても抜けられない会議がありまして・・

残念ですが今回はm(_ _)m

・・・でも、いつかチャンスを作って、
行きますので・・あ、今季はもう中京無いんか・・
( ̄□ ̄;)ガーン
Posted by すだち@管理人 at 2010年03月21日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

