2009年12月31日

年末のご挨拶

今年も馬語録BLOGをご愛顧いただきありがとうございました。
( ^_^)/



まぁ、今年は的中率があまり芳しくなかったです。
万馬券も6本7本どまりで・・・・

それでもダービー、菊花賞と
大型的中もあって、

回収率はひさびさの100%超えでした。

Club A-PATのデータも披露しようと思ったのですが、
年末年始はメンテナンスってことなので、
それはまた来年ってことで。




できたら
もっとコンスタントに万馬券を当てたいところです。

それを来年の目標として・・・



来年は、2日か3日あたりで、
恒例の福山競馬詣でスタートする予定です。


では、よいお年をm(_ _)m
posted by すだち at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
━━━━━広告担当様


初めまして。突然のメール失礼致します。

私、競馬予想サイト サイアーラインの広告担当をしております。
西岡と申します。

早速ですが、下記サイトの掲載をお願い致します。

━━━━【サイト名】競馬予想サイト サイアーライン
【URL】 http://www.sireline.net/

貴サイト様へのご掲載につきましての詳細をお教えいただけないでしょうか?
バナーサイズやテキストが必要でしたらこちらで準備致しますので、ご連絡宜しくお願い致します。

掲載が決まりましたら、コード付きのURLを再度、発行させて頂きます。

また、何かございましたら、下記までご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
競馬予想 サイアーライン
広告担当:西岡 一哉
連絡先:03-5937-8897
メールアドレス nishioka@g-up.biz
━━━━━━━━━━
Posted by 西岡 一哉 at 2010年01月19日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136992734

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。