2006年02月12日

もうゴメ・きさらぎ賞(GIII)他の結果

京都競馬場から帰ってきました。
今日はsakiさんから
「儲けすぎてゴメン!」へ挑戦っ!
というわけで、
中央3場のメイン競走で、
どちらがどれだけ儲けるかっ
という大胆企画を開催・・・

というわけで、
すだちが、どんな馬券を購入していたかを
ここに紹介する。

三連単のみについては、
事前に予想をブログに公開したが、
その他の馬券については、
予想を公表できなかったことを先に詫びる
m(__)m


では・・・結果を





小倉11R
周防灘特別(1000万)

1着:16.レオニダス(10番人気)
2着:07.ダンツクインビー(7番人気)
3着:04.ストーンブリッジ(12番人気)

三連単16→07→04  844,180円
三連複04−07−16  130,770円


大荒れの小倉メインだが・・・

2006周防灘特別三連複単
三連単は1着→3着→2着・・・

惜しすぎる(泣


しかし・・・


2006周防灘特別三連複

三連複
04−07−16  130,770円大的中!!


小倉大賞典の24万馬券に続き、
二週連続の10万越え!!!!!!
根岸Sから三週連続の万馬券ゲット〜〜!!


伝説は京都競馬場で生まれた

ヽ(´ー`)ノバンザーイ





東京11R
第56回ダイヤモンドS(GIII)

1着:07.マッキーマックス(3番人気)
2着:04.メジロトンキニーズ(7番人気)
3着:15.トウカイトリック(9番人気)

三連単07→04→15  62,600円
三連複04−07−15  19,440円


2006ダイヤモンド三連単

2006ダイヤモンド三連複

マッキーマックスは予想通りだったが・・・
残念_| ̄|○

それにしても三連単は点数が多すぎだな(笑)






京都11R
第46回きさらぎ賞(GIII)

1着:01.ドリームパスポート(2番人気)
2着:07.メイショウサムスン(1番人気)
3着:04.マイネルスケルツィ(7番人気)

三連単01→07→04  15,470円
三連複01−04−07   3,650円


2006きさらぎ三連単

2006きさらぎ馬連

パドックでとてもよくみえたのが
マイネルスケルツィ
メイショウサムソン

しかし・・・ドリームパスポートは・・・
買えなかった・・・_| ̄|○
posted by すだち at 20:20| Comment(6) | TrackBack(4) | もうゴメ>2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分のブログを書くより先に、こちらへ来ました〜。

小倉メインが確定した時のアノ笑顔は、今夜、夢に出てきそうです(爆)。

ダイヤモンドS、スタートしてすぐに「そのまま〜!!」は無いんじゃない??(笑)。

きさらぎ賞、もはや、どーでもよかったんじゃない??(笑)。

今日の馬券勝負、完全に完敗っす・・・(ヘ;_ _)ヘ 
Posted by saki at 2006年02月12日 20:38
もうね、小倉競馬場が大好きです(爆)
たしかに、きさらぎ賞なんて、
上の空でしたよ(〃 ̄ー ̄〃)

それにしても出来すぎです。
自分でも怖いくらい・・・

そりゃ笑顔になるって
ヽ(●´ε`●)ノ
Posted by すだち@管理人 at 2006年02月12日 20:40
ほ、ほんとだ〜!
13万馬券的中している。。。
いえいえ、疑っていたワケではありません(笑)
“小倉のすだちさん”と呼びそうになります。

私は微妙にきさらぎ賞が当たってました。
これでも久々の的中です(涙)
Posted by よしの at 2006年02月12日 22:15
アー本日はボロボロでした。
きさらぎは自信あったのに…
Posted by ミシシッピ・デルタ・ブルース at 2006年02月12日 22:29
すだちさん、こんばんは。

小倉メイン的中おめでとうございます!
予想の3連単を拝見していたので、
卒倒していらっしゃるのでは…と心配しておりましたが。。さすがです!!

ワタシは3連複勝負で1頭軸Lだったので。。(T▽T)
(C、Oは乗らせていただきました!!が、うぅ・泣。)

自分のBlogより先にここに書いちゃいました(笑)。

Posted by めめ子 at 2006年02月12日 22:58
>よしのさん

本当だったでしょ(笑)
小倉競馬場の相性って
もともとそんなにいいほうではなかったんですよ。
でも、今は大好きな競馬場になりました^^;
きさらぎ賞はおめでとうございます。
これをステップに、
どんどんと的中馬券を増やしていまきしょ


>ミシシッピ・デルタ・ブルースさん

自信のあるレースをハズすと凹みますよね。
まだまだこれからですよ。
頑張ってください。



>めめ子さん
三連単しか買ってなかったら、
今頃は失意のどん底だったかも・・・
保険として三連複を買うことの
重要性を再認識しましたよ。
めめ子さんも惜しかったようで。
いつか必ず当たる時がきますから、
諦めずに行きましょうね。
Posted by すだち@管理人 at 2006年02月12日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13196314

この記事へのトラックバック

今週二週連続万馬券!(きさらぎ賞/ダイヤモンドS)の反省
Excerpt: 今週はきさらぎ賞ずれても的中で3頭来た!ドリームパスポート夢の切符!いい馬が 出てきたね!密かに狙っていたマイネルスケルツィも頑張ったし・・・ダイヤモンドS は最悪?しかし東京9Rカトレア賞馬単1..
Weblog: 今週のターゲット
Tracked: 2006-02-13 22:51

[結果]きさらぎ賞(G3)・周防灘特別
Excerpt:  3競馬場のメインが終わりました。私は周防灘特別で勝負でした。  その前にきさらぎ賞です。  1着  1.ドリームパスポート(2人気) ○  2着  7.メイショウサムソン(1人気) ◎ ..
Weblog: C-bose Laboratory
Tracked: 2006-02-14 00:35

マッキーの結婚をマッキーが祝福(笑)【ダイヤモンドS(G3)回顧】
Excerpt: 東京競馬場で行われた第56回ダイヤモンドS(G3)は3番人気のマッキーマックス(牡6)が勝利を収め、嬉しい重賞初制覇を達成した。 【追記】 何とか当たりました・・・..
Weblog: Trifecta Wizard
Tracked: 2006-02-14 01:15

2月12日結果
Excerpt: 東京 ダイヤモンドS 1着 ▲ 7 マッキーマックス 2着 不的中 3着 ×15 トウカイトリック 京都 きさらぎ賞 1着 不的中 2着 ▲ 7 メイショウサムソン 3着 不的中 ..
Weblog: 競馬の予想
Tracked: 2006-02-14 22:36
×

