2006年01月30日

もうゴメ・根岸S、京都牝馬Sの結果

もうすでにお知らせしたことだが、根岸Sは

三連単7→12→3 58,400円的中!

の馬語録BLOGであります。





東京11R
第20回根岸ステークス(GIII)

1着 07.リミットレスビッド(6番人気)
2着 12.タイキエニグマ(3番人気)
3着 03.トウショウギア(4番人気)
4着 06.サンライズバッカス(1番人気)
5着 15.シルヴァーゼット(12番人気)


ラップタイム
12.2-10.8-11.6-12.1-12.3-12.2-12.5

スタートから02.アグネスジェダイが飛ばす。
予想通り、かなりのハイペース。

向正面 2.4(5.15)11.9(3.8.14)7.10.13.16(1.6.12)
3 角 2.15.4(3.5)11(7.14)(8.9.10)(6.13)(1.12.16)
4 角 2.15.4(3.5)(7.11)(6.8.9.14)(12.10.13)1.16


先行争いが激化するメンバー構成だし、
だったら後ろの馬の決着だろうと。
かと言ってこのコース・・・前が全滅とも考えにくい。
そこで、後ろの馬を中心に、
前残りも警戒する・・という予想を展開。
予想通りの決着だった。

勝ったリミットレスビッド。
やはりダートは鬼なのだろう。
内田博騎手の好騎乗もよかった。

タイキエニグマは、
さすがの差し脚を見せた。
ちょっと位置取りが後ろすぎたか?

トウショウギアは、終始追っ付け気味。
それでも上位に残るのは、
状態がよかったという証拠。
もう少しスムーズなら勝ち負けまであったかも。








京都11R
第41回京都牝馬ステークス(GIII)

1着 12.マイネサマンサ(4番人気)
2着 04.チアフルスマイル(5番人気)
2着 13.メイショウオスカル(9番人気)
4着 10.ヤマニンシュクル(2番人気)
5着 06.ディアデラノビア(1番人気)

ラップタイム
12.6-11.0-11.8-12.1-11.7-11.1-11.3-11.9

向正面 12(2.3)13.16.14.9(1.10)8(7.5)(4.11)6.15
3 角 12.3(2.13)(14.16)(1.10)8(9.5)(4.11)7.6.15
4 角 12.3(2.13.16)(10.14)(1.8.4)(9.5.11)(7.6)15


こちらはペースが落ち着いた。
すんなり逃げたマイネサマンサがそのまま押し切り。
メイショウオスカルが2番手に踏ん張る中、
外からチアフルスマイルが襲い掛かって2着同着。


posted by すだち at 21:21| Comment(2) | TrackBack(1) | もうゴメ>2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
根岸S的中、おめでとうございます!
羨まスィ…。ワタシは3連複でBトウショウギア
が抜けでした(泣)。

58,400円…
美味しいものが食べれそうですね〜。
グルメリポート(?)も楽しみにしております♪

先日はご訪問ありがとうございました。
リンクさせて頂きました。
宜しくお願いいたしますー。
Posted by めめ子 at 2006年01月30日 21:56
めめ子さん、こんばんは。
トウショウギア抜けとは惜しい・・・
また頑張りましょね。

グルメリポート頑張ります(笑)
あ、リンクありがとうございます。
こちらも近日中にはリンク貼りますので
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by すだち@管理人 at 2006年01月31日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今週(東京新聞杯/京都牝馬S/根岸S)の反省
Excerpt: 今週も土日ともJRAは最悪の結果となってしまった。狙っ た馬が馬群に沈みいつもやらない12Rまで手を出して見事 撃沈!来週も頑張って狙うぞ・・・東京新聞杯は一晩寝たの で覚えていないし、京都..
Weblog: 今週のターゲット
Tracked: 2006-01-30 22:48
×

