2009年03月06日

【速報】ウオッカ、今年初戦は5着


ドバイ・ナドアルシバ競馬場で行われたジェベルハッタで、
日本から参戦したウオッカは5着。



絶好のスタートから内ラチ沿いに5番手あたりから。
若干掛かり気味にも見えたが、
なんとか前に馬に置いて、
武騎手がなだめていた感じ。

最後の直線に入ってから
内ラチ沿い・・・安田記念の再現か?
というような感じではあったものの、
各馬に包まれて追い出すタイミングを逸した。

完全に脚を余した感じ。

前哨戦ということを考えれば、
決して悲観するような内容ではなかったし、
これだけのレースができたのだから、
本番は期待できるのではないかな。

というところです・・・・・


眠い・・・(笑)


posted by すだち at 04:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 中央競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(´∀`)
応援してます。
それと、ランキングぽいものがあったのでクリックしておきました。

相互リンクやブログはSEOに有効らしいので、僕のサイトにも設置してみました
相互リンクのページを設置してみましたので良かったら

自動で承認されますので、相互リンクしてください(´∀`)
Posted by 三ツ星運営ブログ at 2009年03月06日 08:19
☆彡三ツ星運営ブログさん

ご訪問ありがとうございます。
お誘いはありがたいのですが、
ご覧の通りのブログで、
アクセスを増やすことは
特に目的とはしておりません。

そんなわけですのですみません_(._.)_





ちなみに、
相互リンク程度では
SEO的にはもはや大きな意味は無いと思ってます。
一年前なら意味もあったでしょうけど・・・・
ブログであることが有効だって話も
もう何年も前の話であって
今じゃ誰でも開設できる時代ですからね。
その程度ではSEO対策にはならんですよ。
これは私の推測にすぎませんのであしからず。
余談でした f(^^;) ポリポリ
Posted by すだち@管理人 at 2009年03月08日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115213503

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。