2005年12月31日

2005年、万馬券的中記録(その3)

6月5日の安田記念での大万馬券的中。
その感動と興奮も冷めぬまに再び万馬券の興奮を味わうことになるとは・・・




2005年6月26日・阪神競馬場
第46回宝塚記念(GI)

レースの前日に「UMA TOWN」のBBSに
予想を公開した。その全文を再録しておこう

◎ タップダンスシチー
○ ゼンノロブロイ
▲ リンカーン
△ サンライズペガサス
注 ハーツクライ
注 スイープトウショウ

やはり上位2頭の競馬になる可能性が高いような気がするな。
馬連の妙味は無いが三連複・三連単なら・・・

タップダンスシチー
ハナを切るのはビッグゴールドか?
コスモバルクはどう動くか?
どちらにしても、タップは2〜3番手から行き、
3角手前でロングスパート。
そう簡単には抜かせまい。

ゼンノロブロイ
昨年の年度代表馬で無視はできない。
休み明けがどうか・・・これだけが不安。

リンカーン
GI勝ちは無いものの力はGI級。
上位2頭が前で動くだけに、流れはリンカーン向き。あわやもあり?

サンライズペガサス
天皇賞・春は案外だったが、距離短縮は好都合。
得意の阪神、一変するか?

ハーツクライ
追い込み一辺倒の競馬しかできないのでなかなか勝てないが、
今回は追い込みがはまりそうな展開。

スイープトウショウ
安田記念2着でスイープの末脚が牡馬にも対応できることが証明された。
距離的にどうかとは思うのだが、展開が向きそうなだけに・・・

(2005/06/25 UMA TOWNのBBSへの書き込み)



↑ここまで↑

このときは買い目を書いてないなぁ・・・
三連単でどんな組み合わせで買ったのかは思い出せん(汗)
三連複はボックスで買っていた。



結果は・・・

1着 11.スイープトウショウ(11番人気)
2着 04.ハーツクライ(3番人気)
3着 06.ゼンノロブロイ(2番人気)



2005宝塚
三連複4-6-11  16,320円的中!!




レースの直後、
すだちは興奮気味に再びBBSに書き込んでいる(笑)
以下、再録

39年ぶりの牝馬による宝塚記念制覇でした。感動ですね。

さて、すだちの予想ですが↓

◎ タップダンスシチー・・・・・7着
○ ゼンノロブロイ・・・・・3着
▲ リンカーン・・・・・4着
△ サンライズペガサス・・・・・5着
注 ハーツクライ・・・・・2着
注 スイープトウショウ・・・・・1着

ある人にはメルで
「バルクが暴走したら後ろの馬の決着になるかもよ」
なんて送ったりしてましたが、その通りの結末が。

タップ以外は印のつけた馬が上位独占!
三連単はタップ流しなのでアウトなのだが、
三連複でバッチリ的中しておりまし(嬉

・・・というわけで、
安田記念に続いて今年のGI三度目の万馬券ゲットです
(^^ゞ

(2005/06/26 UMA TOWNのBBSへの書き込み)



↑ここまで↑


宝塚記念万馬券


posted by すだち at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 万馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

