2005年12月31日

2005年、万馬券的中記録(その1)

ことし一年は、万馬券的中ラッシュだったすだち。
「いったい何が変わったのか?」
皆、一様に驚きの表情を見せる。
すだち自身も驚いている一人であるが・・・(^^ゞ

では、2005年に
すだちが当てた万馬券的中レースを
振り返ってみることにする。




2005年2月20日・東京競馬場
第22回フェブラリーS(GI)

すだちの万馬券的中快進撃の最初を飾ったのが、
ダートGIのフェブラリーSだったわけだ。

このときは、実を言うと九州出張中だったので、
前日(土曜日)に佐賀競馬場の場外で馬券を買ったのだった。

もともとは佐賀競馬を堪能しようと思っての出陣で、
JRA場外があるってことを知らず(笑)
だから、フェブラリーSを買うつもりもなかった。
ところが場外があるではないかぁぁ〜
ってことで急遽、馬券を買うことに。

しかし、“急遽”なので、情報としては、
佐賀競馬の競馬新聞に書いてあるものしかないわけで・・(-_-;)
まぁ、GIだし、記念馬券ってことで、
かる〜く予想して買えばいいや。

そしてマークカードを手にするのだが・・・
噂には聞いていたものの、
フォーメーションだとかマルチだとかって
マークシートの実物を見るのはこれが初めて(笑)

日頃はPATでの投票だし、
そもそも“三連単”なんて当たるわけないぢゃん〜と
思っていた人間なもので(^^ゞ
こんなことを書いてたくらいだから→三連単の考察

そういうこともあって、
どうやって買えばいいのかもイマイチ分からぬまま、
人の見よう見まねでちょっと買ってみた。

2005フェブラリー1

ダート界の頂点に立つアドマイヤドン。
しかし、どうもここのところパッとしない。
これを軸から外してしまえば配当は高くなるかな??

そんな感じでかる〜く予想。


そして結果は・・・

1着 14.メイショウボーラー(1番人気)
2着 07.シーキングザダイヤ(5番人気)
3着 10.ヒシアトラス(6番人気)



2005フェブラリー2
三連単14→7→10 12,220円的中!


当たってるぢゃん〜
福岡のホテルで興奮しながら小躍りするすだち(爆)

三連単って福山とかでは買ったことあったが、
一度も的中したことがなく・・・

中央競馬では初めての三連単購入で、
いきなり初的中〜しかも万馬券〜

幸先の良いスタートを切った2005年。
ここから怒涛のミラクルが起きるとは、
まだすだち自身も知らないことであった・・・


つづく
posted by すだち at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 万馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11201113

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。